移転のお知らせ
クラシック音楽の無料動画
クラシック音楽の無料動画

上記サイトに移転しました。
クラシック音楽の無料動画 最新動画・情報追加履歴
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神曲奏界ポリフォニカ 「アニメ 第12楽章 シンフォニー 虹の神曲」

テルミンの形見の単身楽団<カウンター・フェイト>を片手に、自らの命を削りながら神曲を奏で続けるクリスタ。彼女を説得できないまま、フォロンとコーティカルテは人間と精霊の絆~神曲~の意味を改めて問いかけあう。そんな彼らをよそに精霊に対する悪意の塊のような企てが発動し、その狂気は大陸を覆いつくすかのように拡がっていく――。


→ 人気クラシック 画像 ピアノランキング 画像 クラシック動画を視聴/試聴
スポンサーサイト
神曲奏界ポリフォニカ 「アニメ 第11楽章 レクイエム 歌う精霊」

2007年6月12日 放送

フォロンとコーティカルテが訪れたのは名高き天才技術者テラト・テルミンの研究所――彼と彼に寄り添う精霊クリスタの夢は神曲楽士を必要としない完全自動で神曲を奏でる単身楽団の発明だ。不慮の事故で逝ったテルミンの遺志を継ごうと、未完成の単身楽団で神曲を奏でるクリスタ。フォロンはそんなクリスタを止めようと説得を続けるが―――。

神曲奏界ポリフォニカ 「アニメ 第10楽章 バラード 愛憎の決着」

2007年6月5日 放送

焼失した屋敷の解体工事を請け負ったレンバルトは作業中にディーレンの契約精霊メイルリートから攻撃を受け負傷してしまう。ディーレンのメイルリートに対する支配的な扱いに疑問を持ちながら、調査を始めたフォロンとコーティカルテは、六年前に起こった二人の悲しい過去に直面する―――。

神曲奏界ポリフォニカ 「アニメ 第9楽章 ラプソディ とある神曲作家の話」

2007年5月29日 放送

フォロンの神曲がコーティカルテに届かない―――スランプに陥ったフォロンにイライラして厳しい言葉をぶつけてしまうコーティカルテ。見かねたユフィンリーは彼女に一人の老作曲家サーレに会うことを薦める。ザーレは精霊のために神曲を作曲するという触れ込みなのだが、そのコーティカルテの依頼にすげなく首を振るのだった―――。

神曲奏界ポリフォニカ 「アニメ 第8楽章 セレナーデ 人と精霊の狭間に」

2007年5月22日 放送

いつものように忙しい事務所に元気に飛び込んできたペルセルテと、それを追って顔を真っ赤に染めて登場したプリネシカ。ペルセの手にはプリネが学校の後輩から受け取ったラブレター。盛り上がる事務所の面々をよそに、コーティカルテの複雑な表情に気付いたフォロンは違和感を覚える……。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。