移転のお知らせ
クラシック音楽の無料動画
クラシック音楽の無料動画

上記サイトに移転しました。
クラシック音楽の無料動画 最新動画・情報追加履歴
スポンサーサイト
金色のコルダ ~primo passo~ 「アニメ 第23話 Opus23 俺たちのカデンツァ」

2007年3月11日 放送

いよいよ最終セレクションのテーマが発表された。テーマは『解き放たれしもの』――――――――。最後の舞台に向けて、緊張感が高まる中、香穂子と天羽は報道部の部室で過去のコンクールを収録したカセットテープを見つける。「スクープかも!」と色めきだつ天羽は早速そのテープを聴いてみることに。しかし、そこから流れてきた音は、意外な人物によるものだった。



コメント・感想
スポンサーサイト金色のコルダ ~primo passo~ 「アニメ 第23話 Opus23 俺たちのカデンツァ」  へのコメント・感想
すごく、みたいのですが・・・
2008/08/17(Sun) 23:36 | URL  | クラシック愛好家 #-[ 編集]
コメント・感想を投稿(歌詞はご遠慮下さい。URLはOK)
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
スポンサーサイト金色のコルダ ~primo passo~ 「アニメ 第23話 Opus23 俺たちのカデンツァ」  のトラックバックURL
スポンサーサイト金色のコルダ ~primo passo~ 「アニメ 第23話 Opus23 俺たちのカデンツァ」  へのトラックバック
